お知らせ

2019年04月19日

≪ご予約承り中!≫ 越の寒中梅 ようこそ令和 

平成という一つの時代が終わり、新しい元号『令和』に移り行く時代の転換期に「越の寒中梅 ようこそ令和 純米吟醸」を
新発売させていただきます。

ラベルには、国魚の指定を目指す『錦鯉』をあしらい、歴代の年号を背景にしました。

新しい時代が、「落ち着いて穏やかである」ことを祈って、柔らかな安定感のある味わいの純米吟醸酒にしました。
やわらかな口当たりの後に、ほのかな甘味が感じられ、香りもふわっと広がる、上品な味わいに仕上げました。



     ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
おかげさまで、お取引先様からの事前注文が予定数を超えましたため、現在『出荷調整中』です。
オンラインショップでのご注文分発送については、下記日程とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。


   ☆★☆  発送開始日:4月30日(火) より   ☆★☆


※-※ お申込み件数が多い場合は、受付順に順次出荷いたしますので、ご希望の着日時指定に添えない場合もございます。※-※

※※ G・W前後は、物流状況が大変混雑いたしますので、くれぐれも時間に余裕をもったご注文をお願い申し上げます。
また、ご希望の着日時指定にて発送いたしますが、遅延する場合もございますこと、予めご承知おき下さい。 ※※


< 商品名  越の寒中梅 ようこそ令和  >

特定名称 純米吟醸
原材料名 米・米こうじ
精米歩合  55%
アルコール度数 15度
容量・価格     720ml    (税込み 1,296円)
          200mlカップ ( 〃   378円)

ご注文はこちらから